母性本能くすぐるタイプ

f:id:SOMETHINGUSUAL:20160402095819j:image
ワタクシ的エネルギーバー○

FRUCTUSのグラノーラバーです。
今は取り扱いしてないのだけど、知人の店のオープンレセプションに行ったらお土産で手に入れた。

…嬉しいぞ!

手に持つとベタベタしてる。
市販のガリガリとか妙にしっとりとしたやつとは違う、ほどよいセミドライ。

手作りだから、それぞれのかたちがちゃーんと残ってて、それゆえにうまくまとめてかためるのが難しいのだ。

ムギュムギュのナッツやらドライフルーツが私の体温で崩れだしそう!

見ためはタフなのに暖かさに触れるとほろほろ崩れだすのね。繊細。

母性本能をくすぐるタイプね。

そもそもグラノーラ自体、女心をくすぐる食べ物なのだ。

でもひとつ言うけど、ダイエット食品じゃないから。


甘くていい匂い。はぁ。


このままそのまま食べるのがベストだけど、

ワタクシのオススメは、牛乳ディップ。
f:id:SOMETHINGUSUAL:20160402101054j:image
冷たい牛乳をゆっくり染み込ませて

ほどけてしまう前にあーん。

あーん

心ほどけて
パワーチャージも完了。


それでは行ってきまーす。