
肌身離さず

f:id:SOMETHINGUSUAL:20140612232805j:plain
 
たまにはモノの話を。
 
365日、ほぼ肌身離さず身につけているアクセサリーがある。
 
祖母から母へ、そして私へ渡ってきたブレスレット
 
父から母へに贈られた指輪
 
フランスのアンティークのカーテンパーツをピンキーとして、
 
写真は無いけど、世界に一つの指輪。(はまさに今指にはまってる)
 
縁あって手にしたsemeloのネックレス。
 
どれも私の一生物で、増えることはあっても気分で付け替えたりしないアクセサリー。
 
言わばアイデンティティのような物で
これさえあれば、私が成り立つ。
 
 
あとはピアスなんだけど、
できれば軟骨にクロムハーツを一粒。が、すてきかも、と思ってる。
 
広告を非表示にする