
良き隣人たち

http://instagram.com/p/l9csuwhozw/

正面の大きな扉に、それよりも大きな桜島がうつる。

もともと港湾荷役の倉庫として使われていた石倉をつかったお店。2年前に初めて訪れたときは、よくこんないい建物がテナントとして残っていたものだなーと思った。

Landscape products の趣向の良さが際立って、センスのいい、広い空間の店内。

一階のカフェはまだ利用したことないのだけれど、次の鹿児島ではぜひ、と思っている。並んでる本の全てが気になる。


商品を見ていたら、常連なのか取引先なのか…わからないけどとにかくある男性が入ってきて、スタッフの方とフランクに会話をしていた。

店名のGOOD NEIGHBORSに違わず、隣人のような付き合いをする人々が集まってくる場所なんだろうな。


メガネのお兄さんの接客がとても真摯で居心地良かった。千葉の田舎者も安心して行ける良きお店です。

 

-GOOD NEIGHBORS

https://www.facebook.com/pages/GOOD-NEIGHBORS/136550599772696

広告を非表示にする