SOMETHING USUAL

http://instagram.com/p/XMnV3Kho5P/

ずっとブログをやりたいと考えてた。

 

本当はブログでなくともよかったのだけど、なにか発信する場がほしいと思っていた。いわゆる若者のジレンマかもしれない。

 

ブログ名を、決めるのに1週間かかった。

 

最初は漠然とおしゃれな名前にしたかったのだけど、1日もたてばそんなことはどうでもよくなっていて、「この発信地」から発せられる情報はどんなものになるか、明確なプランもないままぼんやり考えていたとき

 

いくつかネットで英単語を調べながら「Something unusual」という言葉が引っかかった。

 

「Something unusual (別状、普通と変わった状態)」

unusualだなんて、かっこつけすぎだろうか・・・・

 

人と違うことがしたい。けれどそもそも同じこともできない。なんとも普通。

ああ、それでいっか。

 

SOMETHING USUAL(普段ごと)

 

いいかもしれない。私の好きなことを好きなだけ。

訳があっているかは、(たぶん違うだろうけど)そんなことよりもニュアンスでいい。飽きてしまう前に形だけでも始めたい。なのに、実は数ヶ月もたってしまった!笑

 

そうしてこうして、やっとブログをはじめることにしました。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

広告を非表示にする